嗚呼素晴らしき我が人生

自分の思ったことを文字にする練習として諸々のレビューをしていきたい

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TWS X19のレビュー

今回紹介するのは TWS X19 Nex Audioから販売されているトゥルーワイヤレス (完全ワイヤレス、左右分離型 )イヤホンです (以下ではTWSという略称で統一 )。今回はNex Audioからサンプル品の提供を頂きました。価格はAmazonで5000円です。私自身初のTWSなので…

NICEHCK ME80のレビュー

今回紹介するのはNICEHCKのME80aliexpressのセールで9.9ドルの福袋イヤホンとして販売されていたものになります。現在は1834円で販売されているようです。今まで紹介してきたカナル型のイヤホンとは異なり、本商品はインナーイヤー型のイヤホンです。私自身…

松屋 創業ビーフカレーのレビュー

今回紹介するのは松屋 創業ビーフカレー牛丼チェーンの「松屋」から2019年6月4日より発売された商品です。「創業当時の味を再現し、牛バラ肉をとろとろになるまで煮込みました」という宣伝文句とともに非常に完成度の高そうなカレーの広告を松屋公式サイトや…

1216.ears 2EVのレビュー

今回紹介するのは1216.earsの2EV バランスド・アーマチュア (BA)ドライバーを二基搭載した2BAのイヤホンになります。 1216.earsは香港の (おそらく)個人経営のカスタムメーカーで、オーダーをするにはTwitterかfacebookでコンタクトを取る必要があります。今…

ZiShan DSDのレビュー

今回紹介するのはZiShan DSD 低価格・高音質・改造ができるという特徴を有し、一部の方々の間では非常に有名であろうデジタル・オーディオプレイヤー (DAP)です。価格はAmazonで約17000円、Aliexpressで約11000円となっています。◎外観面について プラスチッ…

TFZ No.3 Tiのレビュー

今回紹介するのはTFZのNo.3 Ti ダイナミックドライバー (DD)を一基搭載した「1DD」イヤホンになります。価格はAliexpress (penon audio)にて299ドル、penon audioの販売サイトでも同額です。なお、+1ドルでexpressサービスを受けることができるので、早めに…