嗚呼素晴らしき我が人生

自分の思ったことを文字にする練習として諸々のレビューをしていきたい

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KZ AS16のレビュー

今回紹介するのはKZのAS16バランスド・アーマチュア(BA)ドライバーを八基搭載した「8BA」イヤホンになります。Amazonでは複数のセラーによって販売されています。私はWTSUN audioより購入しました。価格は13888円です。色は青と黒があり、私は青を購入しまし…

KBF MX3のレビュー

今回紹介するのはkinboofiのKBF MX3バランスド・アーマチュア (BA)ドライバー二基、ダイナミックドライバー (DD)一基搭載の「2BA+1DD」ハイブリッドイヤホンとなります。価格はAmazonで15000円です。◎外観面及び装着感等について まず、非常に綺麗なフェイス…

KB EAR F1のレビュー

今回紹介するのはkinboofi社の新シリーズ「KB EAR」のF1バランスド・アーマチュア(BA)ドライバーを一基搭載した、いわゆる「1BA」のイヤホンです。価格はAmazonで3599円で、色はブラックとブラウンがあります。私はブラウンを購入しました。◎外観面及び装着…

ブログ開設の目的及び記事の内容について

皆様、はじめまして。オル=サンと申します。この度、「嗚呼素晴らしき我が人生」というブログを開設しました。このブログは、いわゆる「レビューブログ」として更新していきます。レビューの対象はイヤホン (その他のポータブルオーディオ関係の物)、及びCD…