嗚呼素晴らしき我が人生

自分の思ったことを文字にする練習として諸々のレビューをしていきたい

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中高生時代は尖ってる方がモテるんだよな(HZSOUND 心鏡)

こんにちは 今回紹介するのはHZSOUNDの心鏡です。1DDのイヤホンで販売価格はAmazonで約6000円です。こちらもEasy earphonsから提供いただきました。「心鏡」と聴くと、実家に貼ってあったカレンダーに「酒は人の心を映す鏡」と書いてあったのを思い出します…

いや、正直ナメてた(KBEAR stellar)

こんにちは。 今回紹介するのはKBEARのstellarです。1DDのインナーイヤー型で、価格はaliexpressで約400円の超低価格帯イヤホンです。前回に引き続きEasy earphonesより提供いただきました。色は赤、白、青、黒(透明)、黒の5種類で、提供いただいたのは青色…

優等生は優等生たちの中にいても優等生でいられるか(TINHiFi T2 plus)

こんにちは。 今回紹介するのはTINHiFiのT2 plusです。1DDのイヤホンで、Amazon販売価格は6380円程ですが、今回はEasy earphonesから提供頂きました。したがって今回は案件記事になります。 筐体はシンプルなシルバーでマットな質感です。金属筐体であっても…